情報過多 | 引きこもり改善治療サポート・少年非行更生改善カウンセリング・薬物依存症治療サポート・よろず相談など何でもご相談ください!

2019年度
相談件数
113
お気軽に
ご相談ください

  • 2020.03.23 UP !

情報過多

あっどうも五味です。世の中情報に溢れてます…情報弱者と言う言葉が使われ、知っていなければ駄目みたいな風潮がありますが、本当にそうでしょうか?私は目で見た情報なんて

知れてると思います、それこそ溢れる情報の中で有害で詐欺紛いな情報も沢山紛れ込んでいます。そんな時代だからこそ

実際に足を運び肉眼で確認し、肌で感じる事が大事になってくると思いました。後自分に必要ない情報はなるべく頭に入れないようにした方がいいと思います…インテリアは何も置かない無駄な空間が大事だと言いますが。頭もそうかもしれませんね。

編集者
いつみとしき

自分・家庭では見えにくくなっている悩みに第三者が入り、ストレートにアドバイス・解決案をご提案いたします。是非、多くの方に【お悩み解決の糸口】をお届けできればと思っております。




 
まずは無料メール相談!!お悩みをお聞かせください!